よくあるご質問
- 動物病院に併設されてますが、ペットホテルだけの利用は可能ですか?
-
ペットホテルだけでもお気軽にご利用いただけます。
- 予約は必要ですか?
-
当ペットホテルは完全予約制となっております。
必ずご予約いただいてからご来院ください。 - 当日の予約は可能ですか?
-
当日の予約も承っていますが、予約の状況により承れない場合もあります。
- 予約の方法は?
-
お電話(☎047-308-6200)かご来院いただき病院受付で直接ご予約願います。
- チェックイン/アウト時間に遅れそうな場合は?
-
必ず当ペットホテルへお電話(☎047-308-6200)でその旨ご連絡願います。
場合によっては追加料金が発生いたします。 - クレジットカードは使えますか?
-
クレジットカーはご利用いただけます。(VISA、MASTER、JCB、AMEX、楽天)
- チェックイン/アウト時間とお休みは?
-
チェックイン/アウト時間は午前:9:00 ~ 12:30、午後:16:00 ~ 18:45となっております。
休診日は毎週木曜日です。
休診日のチェックイン/アウト時間は午前:10:00 ~ 11:00、午後:17:00 ~ 18:00です。 - 詳しい料金を知りたいんですが?
-
まずはコチラをご確認いただき、お預けになりたい日程等を当ペットホテルへお電話(☎047-308-6200)ください。
料金についてご案内いたします。 - ペットホテル利用中にトリミングもお願いできますか?
-
当院はトリミングルームも併設しておりますのでステイ中のトリミング可能です。予約時やお預かり時にお申し付けください。
またお預かり中の場合はお電話(☎047-308-6201)でご依頼ください。 - ケージに入れっぱなしになることはありますか?
-
ワンちゃんはケージに入れっぱなしになることはありません。お預かりの間、朝夕の散歩など出来る限り自由に過ごせるように心掛けております。ネコちゃんは広めのゲージでお預かりとなります。
- 預かりは個室ですか?
-
個室ではありません。当ペットホテルは冷暖房完備した犬舎、猫舎に別れていて、体格に応じたゲージをご用意しております。
- 食事はどうすればいいですか?
-
ご宿泊の場合は夕方と翌朝の食事代が含まれておりますが、普段の食事のお持込も可能です。(お持込の場合でも料金に変更はございません。)
また、療法食を食べている場合はご持参ください。 - 宿泊数の延長は可能ですか?
-
可能です。お気軽にお申し付けください。予約の状況により承れない場合もあります。
- お迎え時間の変更は可能ですか?
-
可能です。お気軽にお申し付けください。予約の状況により承れない場合もあります。
- 猫も預かってもらえますか?
-
お預かりいたします。当ペットホテルでは猫舎を完備しております。
- ワクチン接種未だなんですが預かっていただけますか?
-
当ペットホテルをご利用になる場合、1年以内にワクチン接種を行っているワンちゃん、ネコちゃんに限らせていただきます。
ワクチン未接種の場合はワクチン接種が必要となります。